Questyle社はポータブルハイレゾプレーヤー「QP1R」の最新ファームウェアV.1.0.6を公開しました。 ダウンロードはこちら

大変お待たせしました!!ユーザーの皆様からご要望の多かった、フォントサイズを3段階調整できるように致しました。また、ライブラリアップデート速度も改善するなど、さらに使いやすく致しました。

今後も順次ファームウェアを更新してまいります。

それでは引き続き「QP1R」をお楽しみください!

【アップデート内容】
・フォントサイズを3段階に調整が可能。

・ボリューム操作と画面表示とのズレの改善。

・ライブラリアップデートの速度を改善。

・バッテリー残量表示の改善。

・言語設定メニューの日本語訳の最適化。

【アップデート方法】
※データ保全のため、必ずバックアップをしてから作業をするようにしてください。

Questyle社のDownloadページ→Driveよりファームウェアをダウンロード

解凍したファイル「q1.fw」をmicroSDカード(FAT32でフォーマット)の一番上の階層に保存

ファームデータの入ったmicroSDカードを本体のスロット1に挿入

システム設定ーファームウェアのアップデートー「はい」を選択

アップデート後、自動的に再起動しますので起動画面「QP1R」の右側にV1.0.6が表示されていることをご確認下さい。microSD内のファームデータは作業後不要となりますので削除した頂いて構いません。

ご不明な点がございましたら株式会社Jカスタマーサポート(info@audio-j.co.jp)までご連絡下さい。