この度、QP1Rコントロールリング用フィルムの新バージョンである「ドットデザインフィルム」を日本国内でのQP1R購入者を対象に無償配布する事をお知らせ致します。

QP1R本体のコントロールリングの操作性を向上するために発売時よりクリアフィルムを同梱しておりますが、更なる粘着性と操作性を向上させた新バージョンの「ドットデザインフィルム」を開発致しました。

これまでのクリアフィルムは再貼付が可能で、厚みのあるフィルムタイプ。
新開発の「ドットデザインフィルム」はドット上に粘着部を加工し、粘着性を高めたシールタイプとなっているため円形状にヘアラインが刻まれているコントロールリングでも十分な粘着力を発揮致します。
尚、「ドットデザインフィルム」は再貼付が出来ない仕様となっております。

3月22日弊社出荷分より「クリアフィルム」と「ドットデザインフィルム」を同梱しておりますが、2016年1月21日の発売以降、これまでに日本国内でQP1Rをご購入頂いたお客様を対象に、「ドットデザインフィルム」を1枚無償にて 提供させて頂きます。
お申し込み方法は以下の通りです。

【お申し込み方法】
 ・本体底部に印字してある11ケタのシリアルコード
 ・購入証明(販売店のレシート等)を撮影した画像
 ・お届け先の住所、お名前、電話番号

 上記内容を記入及び添付して頂き、info@audio‐j.co.jpまでメールにてお送り下さい。
 メール到着後、5営業日以内にお届け致します。


■本件に関する問い合わせ先
 株式会社J
 担当者:小堺、森
 TEL:044-789-5924
 Email:info@audio-j.co.jp